2011年4月30日土曜日

【Drama】ドラマ視聴率 JIN-仁- がトップらしい


今期ドラマがスタートして私の中でも一番は このJINでした。SF医療時代劇なんですが
漫画を一年に1冊読むか読まないかくらいの私でも このJINは先が気になって読んでしまいました。
そして今期ついに続編がスタートしたんですが どうやら視聴率ぶっちりぎりのようですねw

SF結構好きなので 大体の内容はすでに知ってるのですがドラマだとどうなるのか
気になりますね(´∀`)ノ
これから楽しみです

2 件のコメント:

ここっこ さんのコメント...

 JINいいよJIN

くじょー さんのコメント...

ここっこさん コメありんす
JINいいですよねぇ(´∀`)ノ いつも楽しみにしてますw

コメントを投稿