2011年4月30日土曜日

【Pokemon】バトレボ2は いつ発売?

こんばんは くじょーです。
知恵袋でググってみたらDPは9月に発売してバトレボが12月発売だったことから
BWはさらに開発に時間をかけたとしても来年くらいが妥当だろう。
という予想だった。
さぁ・・・今は4月も終わりゴールデンウィークが始まりますたー(´∀`)ノ
私としては そろそろ噂らしきものが出てきても良い頃なんじゃないだろうかとさけびたーい!

ただ「バトル&ゲット!ポケモンタイピングDS」なんて発売してる暇は・・
いや、面白そうだね。キーボードの練習できそうだ。

しかし考えてみる。子供のうちからキーボード練習をしようっていう教育目的だとして
このふたつのキーワード「ゲーム」と「キーボード」
これはかなり危険な気がするのは 私だけなんだろうか。
健全な成長をしてる子供なら 将来ネトゲに溺れることもないか

0 件のコメント:

コメントを投稿